ななごろー
http://nanagoroh.blog7.fc2.com/
World Wide Weblog
U.S.A.
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ty」を心の中で「ちーゆー」と読んでしまいます
2006-12-18 Mon 11:14
 昨日某所で開催されたフリーロールに参戦しました.
 60人位の参加者の中,1位となり,気分が良いので更新します.

 昨日のゲームは大分運が良かった感があります.
 AAやAKでまくられる事無く順当に勝てて,中盤から2位前後の順位をキープし続ける事が出来ました.

 ファイナルテーブルに残ってからはとりあえず入賞圏内(5位以上)まで大人しくしてようと心掛けていました.
 上位2・3位をキープしてはいたものの,結構どんぐりの背比べ状態なので油断は出来ません!

 そんな中,残り6人の所でガッポリ削られてしまって半分程になり,あわやバブルボーイかの憂き目にも合いながらなんとか耐え,決死のオールインスチール等を成功させて凌いでいました.

 気が付くとまたもや上位に返り咲き,ここぞとばかりに得意のフォールドを連発していました.
 すると3人位参加のオールイン合戦が行われ,結局それに勝ち残った方とヘッズアップに!

 相手は2.5倍位チップ持ってるし,正攻法では勝てないでしょう.
 それに何を隠そう,僕はかの「オールインスタジアム」を欠かさず観戦していた程のオールイン通です.
 ここはAが一枚でもあれば,いやKでもいいや!オールインしか!!
 の勢いでブンブンオールインを振り回しました.
 でも相手のオールインには速攻フォールドの潔さ!

 このメリハリが利いてかチップ量は逆転し,ラストは僕のフロップミドルペアのベットポットに対してのレイズオールインをフラドロと読み,コール!
 フラドロの読みは当り,フラッシュヒットも無く,勝ってしまった訳です.(確かこんな感じだった)


 フリロとは言え,参加60人とは言え,トーナメント優勝なんて初めての経験です.
 なにはともあれ,これを弾みにポーカーで勝てる人になりたいなぁとシミジミ感じております.



 所で聞けばccさん主催でとんでもないフリロ企画が開催されているではありませんか!
 しかし時差の関係で平日は参戦出来ませんが…

スポンサーサイト

別窓 | POKER | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<STT | Petty Cash ★ Gambler | だいぶ放置してましたが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Petty Cash ★ Gambler |
copyright © 2006 Petty Cash ★ Gambler all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
